・帰国・

こんにちは!

先日カザフスタンでのユニバーシアードから帰国しました!ヨーロッパから帰国直後にカザフに行き、来週の冬季アジア大会終了直後も休む暇なく大会が続くので、このちょっと時間が空いたチャンスを少し東京で休みました。

ユニバは本当に貴重な体験になりました!他の国の選手や日本チームの他の競技の選手と交流できたのが一番楽しかったです。

img_9089

開会式

そして行きも帰りもまさかのビジネスにアップグレード😱
行きの乗り継ぎは5時間もあったのでまたまたグローバルwifiがあって助かりました^^

実はスノーボードの競技が終わった後に友達のアイスホッケーの試合を見に行ったら… はしゃぎすぎてスタンドを転げ落ち…軽い足首の捻挫😂 大した事は無いので良かったですが、「亜紗っぽい」と言われ周りも呆れてました笑

でも明日からは菅平で滑る予定です:)
これから冬季アジア大会に向けて、調整していきます!

ではまた:)

あさ