・CHIEMSEE FALL&WINTER 16-17・

キムジーの FALL&WINTER 17-18 カタログがネットにアップされましたーー‼︎

来季はポップ&レトロな色合いがたくさんあって、相変わらず超かわいい😍

オーダーの締め切りは3/25です‼︎

ちなみに来シーズンの私のコーデは:
JACKET: ODYSSA – 100 WHITE
PANTS: KIZZY4 – 762 FLORIDA KEYS
RACE JACKET: OLIVET – 392 METEOR
です^^

KIZZYモデルのパンツは今季も履いてたんですが細身でシルエットがめっちゃかっこいいです!

是非見てください❤️

Advertisements

・帰国・

こんにちは!

先日カザフスタンでのユニバーシアードから帰国しました!ヨーロッパから帰国直後にカザフに行き、来週の冬季アジア大会終了直後も休む暇なく大会が続くので、このちょっと時間が空いたチャンスを少し東京で休みました。

ユニバは本当に貴重な体験になりました!他の国の選手や日本チームの他の競技の選手と交流できたのが一番楽しかったです。

img_9089

開会式

そして行きも帰りもまさかのビジネスにアップグレード😱
行きの乗り継ぎは5時間もあったのでまたまたグローバルwifiがあって助かりました^^

実はスノーボードの競技が終わった後に友達のアイスホッケーの試合を見に行ったら… はしゃぎすぎてスタンドを転げ落ち…軽い足首の捻挫😂 大した事は無いので良かったですが、「亜紗っぽい」と言われ周りも呆れてました笑

でも明日からは菅平で滑る予定です:)
これから冬季アジア大会に向けて、調整していきます!

ではまた:)

あさ

・ユニバーシアード結果・

カザフスタンで開催されているユニバーシアードの試合が終わりました。

結果はPGS 8位入賞(予選8位)、PSL 10位(予選7位)でした。良い結果報告が出来なくて非常に悔しいです。
Processed with VSCOcam with m5 preset
応援してくれた皆様、ネットでライブ放送やリザルトをチェックしてくれた皆様、ありがとうございました。

そして、毎日朝から夜遅くまでアルペンコーチ、クロスコーチ、トレーナー、サービスマンも全てやってくれたタカさんには本当に感謝しています‼︎

今回で課題も明確になってきたので必ず次に繋げます‼︎
帰国後は2/19, 20の冬季アジア大会にも参戦します。
引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。

Processed with VSCOcam with a6 preset
そして、時事通信さんが私について記事を書いてくれました。是非読んでみて下さい‼︎
img_9150

・CHIEMSEE 16-17 & シーズンイン・

こんにちは 🙂

最近帰国しました‼︎
で、帰ってきたら…サポートして頂いている CHIEMSESE さんから今シーズンのウエアーが届いていました!
毎年どんどん可愛くなってます😆

今年はなんと2セットも頂いたのでここで紹介したいと思います☺️
いつも地味な色しか着ないんですけど、今年は明るいブルーも選んでみました^^

でもやっぱりこのグレーのパンツが一番のお気に入りです♡


可愛いのももちろんなんですけど、すっごく動きやすいです💃🏽


ここで,お知らせです‼︎
CHIEMSEE の期間限定WINTERストアが開催されます❗️😚
[12月7日(水)~13日(火)]の1週間、場所は中目黒です♪
私が着ている今季のモデルや、アウトレット品(20%~80% OFF)もたくさんあります‼︎
是非行ってみてください♡

img_7957


で、さっそくNEWウエアを着てシーズンインしました‼︎


軽井沢でGSSの早朝ゲート💫4時起き😱


雪もいい感じに固くて良い練習になりました‼︎ @あきらさん、急遽参加させて頂きありがとうございます^^


しばらく国内で滑る予定です😅

良いゲート環境あったら教えて下さい:)

ではまた‼︎

あさ🌻

・GO BEYOND・

[下に日本語で書いてあります!!]

(For my bilingual friends lol):
One of my sponsors Global Wifi (Vision Inc.) just featured me on their website!! They have been nothing but amazing to me since I joined their team a few months ago, and their portable wifi device has saved me endless times (ya can’t live without google maps when you get lost as often as 🙋🏻). The concept of their company is to “Go Beyond”- especially when faced with a challenge or in times of struggle. I talk about my experiences and thoughts about “going beyond.” Check it out pleaseee💃🏼✨ 

————————————————————————–
おはようございます‼︎

こちらは中間テスト期間中でバタバタして死にそうです(笑) 雪も降り始めました! 東海岸を舐めちゃいけません😅

さて今シーズンからグローバルWiFiのサポートでお世話になっている株式会社ビジョン様のホームページで、GO BEYONDER として掲載して頂きました‼︎ ビジョンの「超える」 というコンセプトはアスリートとしてだけではなく、誰でも恩恵を受けられるものだと思います。これから GO BEYONDER として私の目標に向かって努力する事で、会社の良いレップになれるよう頑張りたいと思います。是非、読んでみて下さい‼︎ 私のチームメイトも何人か載っていますよ☺️

グローバルWiFiには、遠征の度に本当に助けてもらっています😭特に知らない土地などで常にWiFiに繋がっていられる安心感は何物にも代えられません。皆さんも次の旅行・遠征で是非使ってみて下さい‼︎

あさ 🙂

IMG_6059.PNG IMG_4420.JPG

・20歳・

こんにちは!

たくさんの誕生日メッセージ、ありがとうございます 🙂 20歳になってしまいました。正直恐ろしくて焦っています。笑

IMG_9885.JPG Processed with VSCO with c1 preset

小さい頃から、20歳=大人って考えていたのですが、今の私はまだ未熟で物足りない部分がありすぎて、全然大人になった気分になれません。

でも、この一年は私のこれまでの人生で一番内容の濃い一年でした。

今までで一番辛い思いもしたし、これまでは全くなかったのに、スノーボードや学業に関して急に自分のポテンシャルを疑うようにもなりました。でも、ダートマスに入学し、初めての一人暮らしを始め、シーズン中は初めての個人ヨーロッパ遠征など、今までに無い貴重な体験をたくさんさせて頂きました。

img_5166

これは、大学の寮の部屋の壁に飾ってあるんですが、全部スノーボードの遠征で撮った写真です。大好きな大学にいない時は、世界中を飛び回り、こんな景色に囲まれてスノーボードができるなんて本当に感謝しきれません。毎日この写真を見ることで自分のいる環境の素晴らしさを思い出しています。

まだまだ子供で、イメージしていた20歳の自分とは相当かけ離れていますが、どんどん上を目指して毎日頑張ります。

Processed with VSCOcam with a6 preset

これからもよろしくお願いします 🙂

豊田あさ

IMG_5676.JPG Processed with VSCO with c1 preset

^今大学はこんな感じです☺️                                 ^photo creds to my roommate Alexa❣️

 

・CHIEMSEE SUMMER SALE・

昨日、お世話になっている CHIEMSEE さんのサマーセール & 16/17 WINTER ミニ展示会に行ってきました!

52d97b93-0451-4047-8bf4-984e51531c41

リミテッドストアの最終日だったのでもうやっていないですが😥
かわいい夏物とアウトレット品がたくさん置いてありましたよ^^

あと!オーダーした来期のウエアーのサンプル品を試着することができました✨

Processed with VSCOcam with c1 preset

SNOW JACKET OLYMPE – METEOR

Processed with VSCOcam with c1 preset

SNOW JACKET OLIVERA – METEOR // SNOW PANTS KIZZY 3 – DUSTIN BW

カタログで見た時よりも可愛い😍😍
サンプルサイズがMだったのでちょっと大きいですけど。笑

CHIEMSEE 16/17 WINTER COLLECTION

☝︎☝︎是非見て下さい♪☝︎☝︎

あとこのビーニーもゲット💓
Processed with VSCOcam with c1 preset
無理やり犬を写真に入れるシリーズpt.2

早く雪上で着たいです 🙂

あさ